今日は家族サービスの為 夜外食しました。ニコニコ


そこでデザートがありましたが僕は頼みませんでした…。


理由は 余り食べると胃が痛くなるから…むっ


健康で体の痛みもなく食べたい物が食べられると言う事は幸せな事なんですよ。


そしていざ嫁にデザートが出たら 嫁がデザートすすめてくるの…むっ


嫁「半分食べなよビックリマーク


僕「いいビックリマークいらないビックリマークむっ


嫁「いいから半分食べなビックリマーク


僕「食べすぎると胃が痛くなるからイヤだビックリマーク


嫁「じゃぁ一口だけでも食べなビックリマーク


僕「いらんビックリマークむっ


嫁「いいから一口だけ食べなビックリマーク


余りにしつこくて むかついたから一口食べてやった むっ


嫁「あ~ビックリマークこいつやりやがった…ガーン


それを写真撮りブログに書けよ…と


いちいちブログに書くほどではないんだけど 悪事を書けってうるさいから…むっ


はい。


僕の一口。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1