今日FD3Sのお客様より 高級イチゴをいただきました。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

イチゴ同士が重なってないイチゴですよビックリマークショック!


我が家では このようなイチゴを高級イチゴと呼んでます。


その高級イチゴを持ち帰ったら K君には 「ありがとうございますビックリマークニコニコ」と敬語で言われる始末…。


そして嫁には褒められる始末…。


これ僕が買ったんじゃなくて 常連さんにいただいた代物なんですけどね… 苦笑


ありがたく明日家族でいただきます。  m(__)m


最近 どうも胃の調子が最悪なんだよね。ガーン


とてもじゃないけど痛みがキツイビックリマークガーン


明日病院に行って 薬を強化してもらおう…。


このブログ読んでる方で 薬を毎日のように服用していない方がいましたらうらやましいですよ…。ガーン


もう胃薬は14年は服用してますよ…しょぼん 


最近体が薬に慣れてきてるせいか 薬の効きが弱い気がする…もしくは悪化してるのだろうか…ガーン


余り深く考えると胃に悪いから もう考えるのは やめよう得意げ


さて今日のタイトルの嫁危険って何が危険なの?って言うと…むっ


何て書いたら良いのだろう…


書きにくいので会話で書きます ムムム


実は今日仕事で買わなくてはいけない物(オークション)があったの。


それを忘れないように携帯のアラームをセットしといたって訳 得意げ


そして その時間が来るまでドラクエⅨやっていたの。(完全に仕事の事は忘れている)


何気に携帯みたら お友達からメールの着信あり。えっ


全然気が付かなかったですよ 苦笑


そしてメール返信したら 画面にアラームの鳴った形跡ありビックリマークえっ


ヤバっビックリマーク全然気が付かなかったですよ…。しょぼん


そもそも なんでアラームセットしておいたのにアラームが鳴らない事が不自然すぎる泣き1


店長に 怒られるだろうなぁ…ダウン


そして携帯を閉じようとしたら ある異変に僕は気が付いたビックリマークえっ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


音がしない…ショック!

僕「うわっビックリマークえっ携帯がマナーモードになってるあせる何で!?


嫁「あ~ それ?旦那の携帯こっそり見るのにバレるといけないからマナーモードにして調べてた。」


僕「アホかビックリマークプンプンアラーム鳴らなかったじゃねーかビックリマーク


嫁「そんなのシラネーしシラー


僕「今日仕事で買わなくてはいけない物があったのに…ガーン


そもそも なんで嫁が俺の携帯を頻繁にチェックする意味が解らんビックリマークむっ


って言うか頼むから勝手にマナーモードにだけはしないでおくれ…ガーン


幸い性格の差で?保険に早めにアラームかけておいたのと入札直前にアラームセットしといたおかげで ギリギリセーフでしたよ むっ


嫁 なんで こんなに疑るんだろ?ガーン