今日ピンクパンサーを初めてみました。(テレビ)えっ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


もしかしたら 子供の時に見てたのかもしれない…。


とにかく物心がついてから 初めて見た気がしました。シラー


ピンクパンサーって言えば あの独特な音楽がカッコイイんですがね得意げ


最近 CS ってので 昔のテレビがやってる。


僕が子供の時に それ見て育った まさにその時の時代のテレビですビックリマーク


最近の若い子は知ってるかなぁ?


忍者ハットリくん、パーマン、オバQ、キャプテン翼、プロゴルファー猿、おぼっちゃま君、マジンガーZにガッチャマンだよ?


みんな知ってる?苦笑

子供達と 「このテレビは俺が子供の時にやってたテレビなんだよビックリマーク」って言って見てます。ニコニコ


BSなんかでも 忍者ハットリくんやってたおかげで 絶対に笑ってはいけないホテルマンで忍者ハットリ君が出てきた時に 子供は「あっビックリマークハットリ君だビックリマークニコニコ」と笑っていました。


まぁ これが罰だったら ババーンでアウトなんだけどね。にひひ