最近 超寒いですよね…
(-.-;)

そして申し訳ないんだけど今日個人的な日記余り書く事ないんですよ…

中々毎日面白い事もないし ただ寒いだけ…

そんな寒い中仕事終わりに スタッフSさんと話ししたら こんな事言ってましたよ…

Sさん「こんだけ寒いと今まで以上に厳しいって…」って言ってました

これ聞いて僕は こんなに寒いのに明日初バス狙いに行く気満々じゃないですか…って思いました (-.-;)

寒いのに凄い気合いだと思うよ

僕はもう初バスゲットしてるから家でヌクヌクしてますよ
^o^

そうそう このクソ寒いのに また右リアタイヤに オシッコかけられましたよ…

(シルビア)

何故同じ場所に?(-.-;)

誰がこの寒い中洗うと思ってるの?

何処の猫だか犬だか知らないが今度見つけたら…むっ