先日180SX(白)のお客様とER34のスカイライン(香港のお土産)のお客様と180SX(黒)のお客様にお土産などいただきました
m(__)m


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-Image4418.jpg


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-Image4417.jpg

※香港のお土産は…撮り忘れてしまいました…
(-.-;)

皆様 誠にありがとうございました
m(__)m

さて…

今日のタイトルは ちょっと過激です…

いつも いつも 名探偵コナンの 毛利風に 事件を 解決してる僕…

今回の事件の内容は これ…


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-Image4419.jpg

俺のDSに傷が…

毎日のようにDSをやっているので 傷があれば直ぐに解る…

誰だぁ…

確かに昨日の途中までは無かった…

K君が俺のDSを持ってってあげる!って言って 返してもらってから傷がついてる気がする…
(-.-;)

今日の食事の時

僕「俺のDS落とした奴正直に手上げろ…」といいK君を見つめる(-.-;)
そーっと手を上げるK君
別に落としてしまった事は仕方ないから怒ってはない

ただ正直に自分から言わなかった所が悲しかった…

僕はそんな小さな事 全然気にしない大人な人間なのに…