今日は 名波選手の引退試合に行けて本当に楽しかったです
(^-^)/

まず出てる選手が豪華♪

三浦カズ選手,ゴン中山選手,中田英寿選手,北澤選手,井原選手など 日本代表選手が 見れて良かったです
o(^-^)o

そして スペシャルゲストでナイナイの矢部さん,家電芸人でもありガンダム芸人でもある土田さん,ワッキーさんが 試合に参加♪

そして ミスチルの桜井さんも試合に参加♪

とっても有意義な一日でした(^O^)

土田さんが喋れば 笑いがドッカンドッカン

ゴン中山選手が喋れば また笑いがドッカンドッカン

中山選手はシュートを連続で外しゴールが狭い!と文句言ってました
(^_^;)

キングカズのフェイントも良かったなぁ~
^o^

今日はゴンゴール,カズゴール 名波選手のゴールなどが見れてとても楽しい一日でした♪

※写真はミスチルの桜井さんです


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-Image4416.jpg