今日は前回の3バラシがめちゃくちゃ悔しくてリベンジ初バス狙いに行きました
(^-^)

開始早々バイブレーションでバイト!
w(゚o゚)w

一瞬ブルブルって来た…

でも ノッてねぇ…(-.-;)


かなり悔しいよ…ガーン

そして昼が過ぎ もうダメかも…

って半ば諦めてたらジグ+アンモナイトシャッドでボトムについた瞬間コンッって来た気がする…

ジグを持ち上げようとすると ジグの重みが違う気がする…

もしかして・・・?

ってあわせたら やっぱりバスでした o(^-^)o

タモをみたら ロッドに 引っ掛かってて取れそうない!

お友達が 急いで外してくれてるが間に合わないかも…ショック!

このままでは ヤバイって思いぶち抜こうと思いました

結果…


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

ドーンビックリマークニコニコ


初バスゲット!!にひひ(やっとだよ…)


え?


小さい?むっ


しっぽが曲がってるから そう見えるんだってビックリマークむっ


初バスってのは サイズじゃないのビックリマーク


いかに早く釣るか的な…むっ


横にすると こんな感じ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

本当に嬉しかったよビックリマークニコニコ


そして お友達はノーフィッシュノーバイトのまま 帰宅時間が経過した…。


お友達はもう完全に諦めモードに近かったけどラスト1~2投って投げたらまさかのバイト!!ショック!


やっぱり諦めないキャストはドラマを起こすんだってビックリマークにひひ


あわててタモを用意し すくったら…



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

ドーンビックリマーク


俺のバスよりでけぇビックリマークえっ


しかも俺の携帯より画像がイイビックリマークえっ


あっ ビックリマーク


でも初バスとしては俺の方が先に釣ってるから俺の方が勝ちだけど 得意げ(自分ルール)


※決して負けず嫌いな訳じゃないけど…