今日一人でプチ残業してたらスタッフSさんからメールが来た…。

どうやらPOPEYEに居るらしい…

電話をしてみたら 新しいルアー出てるから欲しい?の電話でした…。

こいつ…(先輩)

明日釣る気 満々じゃねーか…(-.-;)  

※明日バス釣り行く予定らしい

釣り前に釣り具屋に行きどうやって釣ろうか考えてるんだろうなぁ…。

初バス まだ釣らないで欲しいなぁ…

最低3回は ばらしてもらい俺の気持ちを解らせてぇ~
(>_<)

後は俺の呪いで…(-.-;)

そんなセコい事考えてる僕に お客様が 九州のお土産をくれました


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-Image4403.jpg

ありがとうございます
(^-^)