本日から本格的に仕事が開始されました
(^-^)/

そしてお客様達からお土産をいただきました
m(__)m

FD3Sのお客様とエスティマのお客様から これを…

浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-Image4397.jpg

誠にありがとうございました
m(__)m

今日は会社でスタッフSさんと初バスの話しになりました…。

僕「お互いドローで良かったよ!」って言ったら 今日本当はモーニングバス行って初バス狙おうとしたけど風ビュービューだったからやめたって言ってた…。
(危ねっ!完全に油断してた)

仕事前に信じられん…
(-.-;)

俺より先に初バス釣ろうとしてる気満々じゃねーか…(>_<)

普段仕事前に全然行かないのに何故こんな くそ寒い時期にモーニングバス釣りに…?(-.-;)

金曜日も行くらしいよ…
(俺より先に釣ろうとしてるとしか思えん)

金曜日は雨乞いでもするかなぁ…?(-.-;)