いや~
毎日極力ブログ更新(車以外の日記)しようと思ってたんだけど ダメでした…。![]()
理由はいくつかある…
その1
両親が久しぶりに実家に帰って来いって言うの。![]()
で~飯でも食ってけって言われたの…
しかも肉…
怪しい…![]()
そして久しぶりに帰った我が家を見て一つ気がついた事があった。
それは障子が綺麗に張りかえられてるの!![]()
いつの間に
って思いました。
しかし いつの間に
が つかの間に
に化けました![]()
子供達見てたら家にあったプラスチックバットとピンポン玉で野球してんの![]()
![]()
ピシって音聞こえたと思ったら見事に1発で穴開きました…![]()
とまぁ こんな事があったりしたので 更新する時間がありませんでした。
結局何事も無かったように帰ろうとしたら親から一言。
親「MAXの車検宜しくね
」(弟の車)
やっぱり肉は その為のエサだったのか~![]()
帰り際に僕も一言。
僕「障子俺じゃないから…」
でも1番のブログ更新出来なかった理由は これのせいかもしれん…。![]()
しっぽ(レアアイテム) 落とすのに夢中になっていたらAM2時だった…
(まだ体調不良なのに)
その後体調を崩し今朝病院に行ったらまだ熱があった。
まだ熱あるなんて知らなかった。
OKレーシング ホームページは こちらからどうぞ。
当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)

