本当にお腹にいるのかな? | 妊娠記録とひとりごと!

妊娠記録とひとりごと!

7年ぶりの妊婦のひとりごと。
2人目を考えてから授かるまでの振り返りと日々の記録。

現在、4週4日ごろ。


目立った症状はほとんどないので

とりあえず陽性判定をもらっただけの私は

本当にお腹にベビーがいてくれるのか

とてもとても不安です無気力


今は確かめる方法も無いし

ただただ3月4日の受診を心待ちにしています。


妊娠検査薬で濃さを確かめる方法はあるけど

それは今のところやっていません。

やりたいけど検査薬も高いしなぁ真顔


BT11の判定日に、hcg552でした。


"しっかり数値出ているので

胎嚢や心拍も大丈夫だと思う"


という先生の言葉を信じています…!


まずは、来週可愛い胎嚢が見えますようにニコニコ