よ・う・や・く

ななチキ食べれる~🍗照れ照れ照れww


ってことで


ついに沖縄にセブンイレブン
上陸です!!!

日本最後の県です!
これでセブンイレブンが全県コンプリート\(^^)/



待ちに待いました






なぜでしょう……


ぼくは、愛知県で産まれ育ち

ずーーとセブンイレブンなんて
身近にあるもので生きてきたのに

沖縄に来て一年、全く見ない生活をすると
めちゃくちゃ感動ですwww


もう気持ちはうちなーんちゅです🌺




早速、

いって見ましたリムジン後ろリムジン前

pm9時頃…




やばいびっくりびっくりびっくり


夜なのにめちゃくちゃ激混み!!


⚠️ここはコンビニです



めげずに

ぼくも並んで……


ようやく

入れました\(^^)/

産まれて初めてコンビニで写真とりましたwww






そして

買ったもの

やっぱりななチキです🍗w












ちなみに

オープン初日は

200人以上の大行列でしたって

動画下矢印

 

並ぶのが嫌いな沖縄人も並ぶんだと思いましたうーん