はいさーい🌺

沖縄上陸して早、1ヶ月以上経ちましたニコニコ

沖縄ならではの色んなカルチャーショックがありますびっくり


沖縄の米軍基地

それはほんとにそこら辺にありますww

フェンス1つ越えたらアメリカです🇺🇸

住所もカリフォルニア州になるみたい!??ポーン





まー、普通は入れないんですけどね。。。



米軍の人と友達になれば入れるみたい

友達つくろ~とw口笛






それにしても沖縄は数々の島でできてる

よく、知り合いに石垣島近いら~??とか

言われるけど、沖縄本島からめちゃくちゃ遠いです滝汗

わかりやすく、

沖縄を大阪に置いて地図で見てみようぶー



広い!びっくりびっくり

東京から九州までの距離全部沖縄です。

ちなみに、与那国島にかんしては台湾の方が近いですポーン                       









最後に
少し告知しますw


パラセーリングするならうるま市の
マリンアイランド!!!!!!!!










絶景ですなおねがいおねがいおねがい


検索🖱️してね
http://marineisland.net/