リベンジ釣行~ | 釣り好き車屋さんの日記

釣り好き車屋さんの日記

ようこそ稲岡自動車へ(^^♪
国産全メーカー新車販売・修理・車検整備を承っております。
車以外の情報が多いかもしれませんがご了承ください。
アクセス&コメントお待ちしてます。

こんばんは~ニコニコ



あと1週間で盆休みなんですが、その前に前回のリベンジしたくて(盆休みは隣の息子君達から依頼が入っておりますので)


新たなステッカーをクーラーに貼って
本日(8月4日)早朝3時に出発車DASH!


お決まりの~
Tポート貝塚さんに寄って仕入れ口笛




前回、黒木さんから教えて頂いた泉南のポイントには5時頃到着音譜

既にテトラで釣りしておられる方がいらっしゃいました。
どうやら釣れて無いみたいですあせる





本日も嫌な予感しかしません(笑)

でも、キス食べたいので頑張ってみる事にウインク






今回は出来るだけ海側に行って釣ります(笑)



すると1投目からキスのみの2連ですラブラブ
幸先良いやん爆笑
なんて思ってたら、テトラであたふた(もたもたか笑)してたら1匹外れてオートリリースガーン




やっぱり嫌な予感しかせん(笑)



とりあえず1匹釣れたので続けて頑張る事に。
しかし…
お決まりのチャリコ滝汗






ネズミゴチ滝汗







外道祭りやんかい(泣)



やはり下手くそは外道メインの釣りになっちゃいます笑い泣き




たま~~~~~~~~~に。
キスが単発で釣れましたが…
サイズも小さいですねてへぺろ




最初から9時に納竿と決めてたので、最後の1投と決めて投げるも。
マイクロチャリコの3連ゲローゲローゲロー




こうなると、ムキになり投げ続けますてへぺろ



結局、餌切れまで投げてしまい←アホデショ
最後の1投(今度こそ笑)でキスの顔が見れましたデレデレ









ポチャン(笑)
針外れてオートリリース笑い泣き


10時に納竿、急いで帰宅車DASH!DASH!



本日の釣果はコチラダウン

やっぱり…
つ抜けは無理です。




キスは刺身で食べる事にしたので。
こんな感じに頑張ってみましたウインク


本日も最後までお付き合い頂き有難うございました🙇🙇🙇



こんな貧果報告しか出来ませんが、良ければ次回もお付き合い下さいませ🙇