今日の晩ご飯。 | 釣り好き車屋さんの日記

釣り好き車屋さんの日記

ようこそ稲岡自動車へ(^^♪
国産全メーカー新車販売・修理・車検整備を承っております。
車以外の情報が多いかもしれませんがご了承ください。
アクセス&コメントお待ちしてます。

こんばんはニコニコ



本日、2回目の投稿ですゲラゲラ



折角の休日も仕事頑張るウシシ



マーチのファンモーター交換。


取引先へのご挨拶。


で、車検整備。


取引先へ行くまでは良かったのですが。


車検整備で問題が滝汗



キャラバンのチェアキャブ(車椅子を搭載出来る福祉車両ね)なんですが、走行距離は10万キロ超。

昨日の夕方に引取行ってきたんですが、帰って来て車から降りたら…
クーラント(エンジンの冷却水)の臭いがしてる滝汗
って、思ってたんですよ。

でね。
今日、リフトアップして車両の下を見ても水漏れの形跡は無し。

車両を下げて、助手席を跳ね上げて見てみると…


(; ̄Д ̄)?まじっすか

ラジエターの上部から…

冷却水が滲んでる(*꒦ິㅂ꒦ີ)まじで?

嫌な予感的中チーン


ほんまに今日、仕事しに行って良かったと思った瞬間笑い泣き



明日の仕事が円滑に進む様に、リース会社・レンタカー会社・部品商に連絡して、下準備完了にて帰宅。

帰宅したのは16時頃ゲロー

少し早いけども、休日では無く平日やんチーン

そんな1日でした~


梅雨明けが発表されたものの、相変わらず蒸し暑かった本日。

バテバテで帰宅笑い泣き

最近は食欲も無く。

気分も落ち込んでたので。

ダメ押しの明日からの重労働滝汗


そんな私に嬉しい晩ご飯アップ


がっつり食べて元気補充しろと、嫁さんからのプレゼントラブラブ


それは。
分かります?




手作りのハンバーガーハンバーガー音譜

嫁さんには感謝~おねがい

勿論、野菜たっぷりのスープ(写真撮り忘れましたが💦)も一緒に出してくれました音譜
バランスも考えてくれてます合格

息子の部活の話やら、娘の彼氏の話やらしながら夕食終了で本日も満腹の満足でしたよデレデレ


未だに釣りに行ってないので、皆さまには「また釣りちゃうやん」って思われてるかもですが、釣りに行っても釣れないオッサンなのでご容赦下さいませゲラゲラ

本日も、つまらないブログでお願いごめんなさい。

最後まで読んで頂き有り難うございました🙇