久しぶりに朝からカラッと晴れてますキラキラ

 

今日は6年生が修学旅行に行ったのでお嬢さんは班長さん照れ私は旗当番なので・・・

塾長6時に起こして出動です(笑)

途中で合流して学校まで歩きました~今朝はとっても気持ちよかったです

 

帰ってきてお客さんのオーラニスモのリコール作業の予約をとっていたので取りに行き日産へ~

代車準備しておきます~と言ってくださっていたのですがまさかのアリア爆  笑

サクラで慣れてはいるのですが・・・流石電気自動車 ものすごく乗りやすいお願い

これになれると、他の車に乗れなくなりそう・・・

そして足元が広いから楽ちんチュー

スタートボタンの横の所、見にくいのですがウッドパネルの所にエアコンのボタン。なんとシンプルなんでしょうキラキラ

肘かけが自動で前後するのですがとっても便利な機能でしたウインク

 

先日作業させていただいたND星ナンバー加工に1週間・・・(笑)

ブレーキ周りなどなど作業させていただきましたルンルンいつもありがとうございます

ブレーキパットは安定の制動屋爆笑

レースでも需要が多く、今日も仙台のSUGOでお仕事中の制動屋さん~

オススメのブレーキパットですクラッカー