朝起きてお嬢の朝ごはん作って~朝からよくこんなに食べられるな~と見とれながらコーヒー飲みながら新聞ウインク

先日の久万高原ラリーの記事が出ていました照れ

今度は開催される前に生地にしてほしいな~ウインク

よく見るとNTPとかいてあるので名古屋トヨペットさんですかねおねがい

お嬢に今度開催されるとき見に行こうや~と誘うと久万高原は泊まりでいけないから泊まりで行けるところにしてとのこと。

朝からクールなやつです滝汗

そして、今日も見守りに行って往復4キロ照れ今日は甘いもの我慢しました(笑)

学校から帰ると近所の友達が遊びに来てくれて鬼ごっこしたり今はだるまさんころんだキラキラ

ではなくだるまさんの1日というらしい。5人が走りまわって元気貰いました

 

私が宿題終わらないと遊んではダメですというので、みんなうちに宿題を持ってきて

高学年の子が低学年の子に教えたりしながら・・・こんな時の宿題はあっという間に終わって外遊び星

6年生になったら宿題も難しかったですね

ついていけません・・・えーん

 

さぁ、子供達は楽しみで仕方ないゴールデンウィーク突入笑い泣き

忙しくなりそうですがガンバります・・・