年度末、ありがたいことに南へ東へ走り回っておりますおねがい

今日からは春休みという子供だけ喜ぶ連休ガーン

学校の方も、離任式があったり頭の中ではもう5月位の行事のことを考えたりしてます

最近、年を取ったせいか考えてることと口にすることが違っていたり、物を取りに行き取りに行ったものを忘れたりいけませんね笑い泣き

連絡遅かったらありましたら、催促お願いします🤲


日曜日は、西条に車検の納車に行ってきました

いつも、ありがとうございます😊

西条というと、お嬢はきまって周ちゃん広場で季節のスムージーかパフェがお決まりで、

私もここのスムージーが1番好きかも?です。


昨日は、ロドスタ&アルトのお客様が差し入れ届けてくださいましたラブ




七日さんの餡玉ウインク

テリーヌは、食べたことあったのですが気になっていた餡玉食べたことなくっておねがい大事にいただきます


色んな味があるのですが、カラフルで見てるだけでワクワクしますねおねがい

ワクワクといえば、ブギウギが終わるー笑い泣きまた、新しい出会いの4月がきますね。

ボクシーのお客様も自家製のお野菜やレモン🍋など、定期便で届けてくださってびっくり

ハチミツにつけて、ホットレモンを美味しく飲ませてもらってます

皆さんに支えてもらって何とかここまでやってこれてます感謝

本当にありがたいですウインク


バタバタの3月を何とか乗り越えたいですおねがい