写真だけ保存して早くも10日が経とうとしてます笑

1週間1ヶ月はあっという間に過ぎてしまいますね笑い泣き

確定申告も無事に終わりホッと一息です口笛


新車のデイズ、ガラスコーティング施工させてもらって納車準備です

シエラもオーディオを取り付け➕ガラスコーティング施工させていただき納車準備中ですウインク

スティングレイは車検させてもらってます。この時期は車検の予約を結構いただいていて

他の作業を待ってもらったらお客さんにも迷惑かけておりますガーン申し訳ないです

先日、お菓子のお兄さん、久保っちが遊びにきてくれました口笛お嬢からは『お菓子のお兄さん』になってます笑笑


オイルのお勉強爆笑値上がりの報告びっくり

仕方ないのですがえーん今まで大量に仕入れてお客さんにはなんとか今まで通りの金額で頑張ってきてるのですがびっくりそろそろそれもしんどくなってきていますガーン笑い泣き

遠くから高速使ってオイル交換にきてくださるお客様や仕事の合間に寄ってくれる方、みなさん忙しい中 寒い中足を運んで下さるのですから少しでも。できるところまでもう少し頑張っていきたいと思いますウインク

今回は、オイル屋さんと焼肉行ったのですが〜ゴマの味付けにハマってた笑

⇩5年前の今日の写真見たいです

鈴鹿の帰りにパワースの西森さんの所は寄って帰った時の写真ですウインク


可愛い頃ですねウインク5年前の今頃、鈴鹿の開幕だったんでしょう。

鈴鹿の開幕戦は明日が決勝ですウインク仕事の合間にYouTubeで応援📣です

明日は、スイフトとキャリイの車検を預かりハイゼットのクラッチ交換、その他 オイル交換などの予約も何件かいただいてますウインク

頑張りたいと思いますウインク