6年とか7年前になるかな~

レッカーも前の型ですねウインクこのレッカーも今では板金やさんが買ってくれてバリバリ働いてくれてます車

この頃はかわいかったというと、ブツブツいいますが・・・

かわいいころですねスター

レッカーで三浦さんのヴィッツを取りに行って帰りに八幡浜ちゃんぽん食べて帰ったのでしょう(笑)

 

それが今ではこんなに大きくなりましたアセアセ

3日の昨日私は学校の大仕事が待っていて・・・

前日塾長もご飯を食べにでかけるとのことだったので手抜き手抜き~そして温泉行こうと久しぶりのタカノコ温泉

『最近久保さん来てないね~』と、県外から来客があるときはみなさんたかのこに泊まられるんですウインク

ご飯のチケットを買うときに温泉の券も一緒に購入出来るのですが500円で買えるんです~

私は、単品うどん。お嬢は唐揚げ定食。最近、食事量抜かれましたアセアセ

ここの湯質一番すきかな~中も広くてゆっくりできるから、露天行ったり塩ミストしたり温まりました♨

帰って、大忙しの翌日のため20時からカレー作り。

 

 

 

昨日は、小学校の参観日&バザー&公民館行事ナイトハイク16キロ

というハードな1日でしたスター

体を動かすことは特に問題ないのですが、おにぎりやクッキー・カステラなど何百単位で注文していたので

個数間違えていたり違うものが届いたらどうしようと精神的に疲れていたのですが

無事に搬入してもらって一安心。

余剰品も小学校・中学校の体操服はよく売れていました~

頑張って値段つけした甲斐があった~飛び出すハート

最後はコンテナなど返しに行って13時帰宅。

小雨が降りだし夜は中止になるかな~と。

残念ながら夜の耐寒16キロナイトハイクは中止になりましたが・・・

どこかではホッとした自分も。車で横断歩道の誘導係にはなっていたのですが多分寝込んでたやろうな・・・

昼間の体育館も寒くて寒くて。

休み時間、運動場をみると子供たちが出てきてドッジボールとかするから、スゴッと思ってみてたのですが

なかなかジッとしたレジ係とかは寒かったです

 

反省点など・・・かた来年の課題にするとして・・・

 

 

31日から猫町百貨店が高島屋にきています

6日までだったかなイエローハーツ毎回お嬢が楽しみにしているんです・・・飛び出すハート

今日は、ちょっと連れていってあげようかなロケット

ヘアピンとか、キーホルダーなど見てるだけでワクワクしますよ。。娘は・・・

 
 
 
雨が降っていますがみなさん安全運転で宜しくお願いします