やっぱりこの時期は寒いですねアセアセ明日は、最高気温5度とか・・・寒すぎる・・・タラー

今日は、朝学校まで歩いたんですが最近さぼっているから・・・アセアセ帰りはふーふー言いながら帰りました

来月頭にはナイトハイクという行事があって17時スタートで16キロ歩くのですが・・・不安要素いっぱいです

先週の車検、VOXYが2台続いてました~そしてオイル交換もVOXYで夕方にはVOXY3台(笑)

本当に人気車種ですね車

 

70のお客さんに、差し入れいただきました~スター

めっちゃかわいい飛び出すハート見てるだけでルンルン癒しですウインク

昨日夜中にそっと開けひとつパクリ爆笑ものすごく上品なお味イエローハーツ

1個1個丹精込めて職人さんが作られているのがわかるスター

お嬢にはもったいないてへぺろ

夜中にコーヒー豆を挽いてコーヒー飲みながらこっそりいただくジンジャーブレッドマン

楽しみだ~コーヒーありがとうございます

今日は朝1番で広島のNCのお客様のオイル交換でした~

おいしそうな生キャラメルもみじいただきました~初めて食べる味でとっても楽しみです

オイル交換も終わり、エンジンかけたまま立ち話ニコニコ

あれっ?ボンネットから・・・いやな予感ガーン笑い泣きえーん

電ファン故障・・・ガーンでも、このタイミングで気づいてよかったです

そのまま修理預かりとなりまして爆  笑

ばらして~ばらして~コンデンサーはずして~なかなかたどりつかない・・・ガーン

最後はエンジン積み替えますかはてなマークみたいなところまでばらしてましたガーンしたから大きな穴開いて天井まるみえ笑い泣き

広島に変えられる前でよかったですウインク

ストックの紅マドンナがもう終わりになりました

この時期の🍊はとっても甘くなってきておいしいです

また1年後の楽しみにもぐもぐ