金曜日のお休みは、早朝より山に行ってきれいな空気すってきました~

澄み切ったおいしい空気めっちゃ元気になります飛び出すハート

そして今日は母になって10年経ちましたイエローハーツ

10歳になっても未だ絶対に写真を撮って!!と携帯をわたしてきます

10年なんてあっという間ですね爆笑

いろいろと勉強させてもらっています

そして近所の畑のお友達のかたもお祝いに来てくださいました~

プレゼントに野菜の花束つくってきてくださいました

プレゼントは机に置き、野菜の花束に感動し「すごい~色がきれい~おいしそう~」

と連呼。人参やスティックセニョール、ラディッシュになるのかな?

レタスに高菜、すべて畑で採れたものなんです

こんな素敵な発想私もほしいな~
 
今日は天気も良く朝一番に布団をほして洗濯ほして仕事が始まりました~
商談も2件させていただきスイフトのタイヤ交換・DAYSのタイヤ交換・オイル交換も何台かさせていただき
忙しい1日となり本当にありがたい限りです
 
明日も車庫証明や希望ナンバーを出しに行ったり・・・そして確定申告を進めないといけない・・・(涙)
午前中、ミニバンも商談も入っています
頑張ります~

DAYZのお客様におやつ差し入れいただきました~イエローハーツ

はじめて食べたんですがとってもおいしかったですラブ

アップルパイに種類があるって初めて知りました

 

明日からは学校です~また毎日の宿題に追われながら1日があっという間に終わります

1日1日を大切に過ごさないといけませんねぐぅぐぅぐぅぐぅ