朝から学校のことなどでバタバタ笑い泣き

朝から確定申告に取り掛かるはずがガーン結局午前中は出来ず笑い泣き

日だけがだんだん過ぎて焦ってきましたアセアセ

塾長はDA51TのキャリィとAP2の車検でお正月休み明けのリハビリ中 ((笑))

AP2は前回の車検の際にF足回り一式整備リフレッシュさせていただき今回は車検整備プラスオイル漏れの修理とエアホース類の交換させていただいています

それがそれが後期なのに既に何点か部品が廃盤になっていてタラータラータラー

前に進まないと嘆いております

 

 

 

キャリィは、お客さんが仕事用で使われている車なんですが電動ファンを交換したり

また2年安心して乗れるよう整備させていただきました

バタバタお昼ご飯を手抜きしようと冷蔵庫を開けていたら出る用事もあって外で食べよう

ということになりお好み焼き食べてきました~

牡蠣入りと張り紙あって迷わず牡蠣🦪

美味しかった〜

そして食べすぎたえーんお正月食べ過ぎて恐ろしくて体重計にも乗れず たまに小学校までの2キロ歩いても全く意味ないですね

ご飯がおいしくて仕方ない・・・

来月は学校行事で土曜日に参観日~バザー~ナイトハイク(16キロ夜間ウォーク)それまでには少し身軽になっておかねば。。。

 

 

明日は定休日、塾長は山へ芝刈りに私は山に登ってきます(車でワラ)車