明日は始業式ニヤリようやく給食のおばさんから解放される😴

流石にお嬢さんには規則正しい生活をさせないといけないと、冬休み中も平日は早く起こしてご飯を一緒に食べて昼は12時や12時過ぎには食べさせないと。と、11時頃からご飯の準備。

そして、先日お嬢に貰った言葉が、結婚してもママの家の近くに住む🏠‼️とのこと。部屋の片付けしてもらったりご飯すぐに食べに行けるようにらしい。はい⁉️勘弁してください‼️と、言った所です

そんな中、小学1年の時から始めた見守り。朝、集合場所まで見送りに出て曜日によって近くの信号を渡したり、運動不足の時は学校まで歩いたり。一年の時は重たい荷物を集合場所まで持って行くという係。2年になりもう来るな‼️と、言うのかと思えば全く笑い泣き民生委員さんに今だけよ。すぐに反抗期になってこんでいいって言われて寂しくなるよ!そうだね〜と、言いながら4月から5年生。もしかして6年間、続くのだろうかとびっくりびっくりびっくり


日曜日、地区の成人式の受付をしてきました〜

去年もしたのですが、若い方々に元気もらってきました〜

振袖はとっても綺麗で〜またピシッとしたスーツがカッコよくパワーもらいました

今年は保護者の参加もOKで、多くの方が保護者の方と来られてました。私の時代とは変わったな〜と、時の流れを感じておりました。


明日はようやく車検の部品が頼める〜

バリバリ働いてもらいましょー笑笑

今年の車検はS2000からです〜おねがい
では、おやすみなさい💤