ご無沙汰しています爆笑

昨年は大変お世話になりました

みなさまに助けていただき1年あっという間に過ぎました

本年もどうぞ宜しくお願いします🤲


そして、コロナ禍になり年賀状をサボってしまいその後いまだにサボってしまっているというガーン


そんな中、本年もたくさんの年賀状をいただきまして本当にありがとうございますラブラブラブ


昨年は・・・


あまりサーキット行くことができず、年末に2回ほど走りに行けたくらいでした

今年は仕事も含め、時間を作ってサーキットにも行けたらなぁ〜と、


鈴鹿にもタイヤカスさきいか買いにいくよ〜

いつ食べても美味しいー😋


それからそれから、年末から食べる食べるたべまくって太りましたので、朝のウォーキング🚶開始しないといけませんね笑い泣き


痩せるのは時間かかるのに太るのはほんとにすぐですえーん


本年も仕事に畑仕事〜遊び、塾長はゴルフ⛳️も頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします🤲