梨や栗、サツマイモが美味しい季節となりましたが皆様お変わりありませんかはてなマーク

畑の里芋も収穫して芋炊き作りましたが~気分は秋キラキラとはいえ昼間は汗だく汗

9月中旬だとは思えません・・・びっくり

仕事は相変わらずバタバタ?させていただいていますウインク

中々買い物に出られなかったりお嬢もほったらかしの中、お客さんにお心遣いいただいたり気にかけていただき

助けていただいていますウインクお嬢さんは今日は幼稚園の時からのお友達の家に遊びに行ってます~

私たちは本当に信頼できる良きお客様や友達に囲まれ本当に感謝の日々ですチュー

 

NBOXの車検預かりしました~確か2回目の車検のような・・・ときが経つのは早いびっくり

ゴルフも車検です~今月は二日も祝日があるので平日が減っていますガーンスピード上げて頑張ります

9月末に預かる車検の車のタイヤも保管してます~

↓楽しみにしておいてくださいね

 

 

 

 

畑ではパプリカが色づき始めかわいいです~

ピーマンの肉詰めを作ったのですが肉厚なのでとってもおいしかったです~来年はピーマンはやめてパプリカだけにしようかな~