車内消臭で行き着いた先にあったデオドラントメディスン | カーサービス黒の兄弟 本店

カーサービス黒の兄弟 本店

2020年3月株式会社黒の兄弟は、大縄本店と五稜郭駅前通り店の2店舗経営になりました!おかげさまで5周年!これから更に成長を加速させていきます!自動車販売・車検整備・任意保険・事故受付・板金塗装



我々調べました

調べまくった先にあった
デオドラントメディスン

まだ使ってないけど間違いなさそうな商品

これが成功すれば黒の兄弟の特化商材にしたいと思うぐらい良さそうな物デオドラントメディスン


中古車売ったお客様から
車内がおじさんの汗の匂いで耐えられないと
エアコンの吹き出し口から
車が嫌いになるぐらいの異臭がすると

正直できることは限られていますが
改善するために何個か消臭剤を試しました!

業務用の消臭剤もやりました

それでも改善されない


もうやれることないよー
エアコンユニットとダクト全交換しないと直らないんじゃないかと思うぐらい
でも調べて調査をして見つけました

料金高いですが
高いだけあってか良い事しか書かれてない
諦めかけてたけどデオドラントメディスンで直りました、みたいな事ばっかり

これはやってみるっきゃないと思い5個買っちゃった

使用方法は簡単だけど
使用開始から換気して納車するまで3日は必要なので
他の30分で除菌消臭完了!
とはわけが違うと思います
思いたい!





水入れてセットするだけ

まずはこれだけで24時間待機します
その間にエバポレーター殺菌のために30分程アイドリングします
今回はエバポレーター殺菌がメインなので、24時間の間に何回かアイドリングして殺菌しまくります

25日の20:30開始したので
26日の20:30まで殺菌します
殺菌後に換気をしないといけないので
換気は27日の朝からしマウス

これで直ればいいなぁ