パンツを盗んで捕まりました! | うどん屋のアルバイトブログ。
今日クソな嫁のお母さんが電話がありいきなりお金貸してくれと言われたですよ!

こっちだって家のローンに光熱費に家族を食わす為必死で会社行ってるのになんやねん!

ボーナスあったん違うんか?とか給料あるやろ的なこと言われても知らんがな!

ストレスたまるわ!

この先も俺らに頼ってこられても弱る!

年金かけてないとか国民健康保険滞納しとるとか知らんがな!

おどれが悪いんやんけ!

今の家やって俺の親父がお金だしてくれてローン組んで建てた家や!

毎月9万払いよるんねんぞ!

そろそろ嫁のお母さんと円を切る時がきたわ!

もう嫁とそんなんで喧嘩したくないわ!

相手の親に結婚して今までお金なんてだしてもらってないのになんで俺がせなあかんのな!

結婚式の時もただ飯くらいに来てよ!

みすぼらしい格好してきてよ!

恥かいたわ!

それで金貸してくれとか舐めてるな!