マークX【GRX120】ルーフ・ボンネット剥げ 裾野市 | カーリペアーワタナベ|裾野市千福の自動車・鈑金・塗装・車検

カーリペアーワタナベ|裾野市千福の自動車・鈑金・塗装・車検

静岡県裾野市千福の自動車・鈑金・塗装・車検の“カーリペアーワタナベ”です

こんにちは★
カーリペアーワタナベです(^▽^)/

 

先日入庫されたトヨタのマークXです車

ボンネットとルーフが劣化による色あせ、塗装剥げが気になるので塗装してほしいとのご依頼でしたビックリマーク

概算金額をお伝えし詳しいお話を伺うと…

もともとの色はシルバーで購入前に全塗装されていたのでカラー番号が分からない、との事でした。

なんとかやってみます!とお車お預かりさせていただきましたニコニコ

 

色々なブラックの色見本を取り出しベースの色を決め調色開始!!

色を作っては現車の色と何度も何度も確認してなんとか近づける事ができました爆  笑

 

ボンネットとルーフ自体は下地作りをしていきます。

↓サフェーサーを吹いて面を整えてありますウインク

 

下地が完成し色もできたところで調色したブラックで塗装しますグー

最後に磨き作業をして完成ですキラキラ

 

黒い車はこんな暑い日中の洗車は要注意笑い泣き

 

日陰で洗車をしてから工場に入れて屋根下で拭き上げしましたウインク

最後に仕上げを目視で確認して作業終了ですおねがい

 

キレイな艶々ブラックを取り戻しましたおねがいキラキラ

 

お客さまにも大変喜んでいただけました!!

色の違いも全然分からないです!と絶賛いただき嬉しかったです笑い泣きキラキラ

ご来店の際には色々お話ができて楽しかったですニコニコ

また何かありましたら遠慮なくご連絡くださいっチュー

 

 

お電話でのお問合せ

 

メールでのお問合せ

 

   友だち追加

        line @mfs2532f  (@マークを忘れずに)

 

  

  クレジットカード PayPay 等使えますビックリマーク

    ☆ご利用の際は事前にお知らせくださいね☆