森高千里コンサートin岐阜県 | 車屋ROCのブログ

森高千里コンサートin岐阜県

2024.6.9


約1か月ぶりの

森高千里さんのコンサート


岐阜県の長良川国際会議場に向けて

6時45分ごろ出発ロケット


池田町をこえて

ちょうと9時に会場に到着ニコニコ


コンサートは16時半からなのですが

目的がありまして…


会場近くにある

岐阜城に登ってこようと思いまして…ニヤニヤ


岐阜城の下には岐阜公園という立派な公園があり、そこから岐阜城まで何本かルートがあります上差し


会場駐車場から公園まで歩いて20分ほど走る人



山の上に見えるのが岐阜城

遠い叫び



長良川を渡ります。鵜飼いの舟もみえますうお座



公園に到着ビックリマーク

この写真、よーく覚えておいてください真顔



こんな感じの道を登っていきます走る人

公園で登り口を尋ねた時に

雨が降るとぬかるんだり、滑って滑落も多いので気をつけてと言われました…たしかに、この山、滑落を時々耳にしますドクロ


道中、雨が降り出し

気をつけて登りますアップ



1時間かからずお城に到着おねがい



リス村


下山はルートを変えて

ゆっくり下りますダウン



公園まで戻ってくると…

逃げてるやん滝汗



帰りに古い街並みも歩いてみましたニコニコ



お昼ごはんを食べに入った中華料理店

想作新中華料理…心配でしたが

すごく美味しかったですグッ

塩ラーメンが野菜もたくさん入ってて

あさりまで入ってましたラブラブ

もちろんビールもいただきました生ビール



近くで陸上の大会をやってましたニコニコ

これ高橋尚子さんらしいですあせる

岐阜県出身なのかなはてなマーク



そしてコンサート音譜

またまた最高!!

前の席の方は気合い入りまくり爆笑

激アツですメラメラ


座席両隣りの方、前席の方たちのおかげて

楽しいコンサートになりました〜

差し入れもいただき

ありがとうございましたニコニコ

1番うけたのは「夏色のナンシー」の声が小さかったことです爆笑←分かる人だけわかってもらえれば…


毎回ですが、コンサートが終わると

ちー様ロスに襲われますチュー


コンサート途中のトークで

毎回、地元の美味しいもの食べたよーとか

ここ行ったよーと発表があるのですが、

ロープウェイに乗って岐阜城に行って来たよーと…びっくり

時間をかけて歩いて登ったばっかりに…痛恨のニアミスゲロー



↑森高千里さんのFBからいただいた写真…

帰宅してからひとり反省会をしたことは

言うまでもありません笑