絶対に今がチャンス!HPリニューアルキャンペーン♪

当店最大割引とお得な特典多数!売切れ必須!

やっとこのタイトルを出せる日が来ました!

実はHPリニューアルを決めてから

なんと1年半も掛かってしまった訳ですがw

そしてまだ完全では無いのですが…

 

更新と変更を繰り返しながら少しずづ

伝わりやすいHPに作り上げていこうというスタンス

実に私らしいです(笑)

 

さて、どんなHPになったかというと?

こんな感じです♪詳しくはコチラ(HP)

 

主に施工内容を発信している

このブログとそれをリンクしている

公式Facebook、さらにLINE@インスタグラム

などなど、携帯片手に手に取りやすく、

伝わりやすいものを作ってきましたが、

やっぱりホームページはWEB発信の軸になるので

リニューアルを考えてからず~っと

悩み続けて…考え抜いた末に

完璧など無いと気づくのに1年半掛かりましたw

 

と、言うことで思い切って今回のアップとなった訳です♪

 

さて、長い前フリはこの辺にして

今回のタイトル

【HPリニューアルキャンペーン♪】

先着10台!受付期間10月末まで!

全コース20%off!

さらにアンケートに答えると

◆フロントウィンドコーティング50%off

もしくは、当店オススメ

◆メンテナンスリキッド1本プレゼント

「これだけ?」 と聞こえてきそうなので

LINE@限定クーポン の他、

公式Facebookページ に「いいね!」

押してくれた方に特別サービスをご用意しました

ぜひぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

ということで、今日の施工レポート!

新型ヴェルファイア/+Rbrコーティング編

平成29年式/ホワイトパールクリスタルシャイン

こちらのお客様は日頃から当店をご利用頂いているお得意様です

新車購入に際し、普段から当店の磨き&コーティングを見て頂いた上で

「コーティングするならココに出そうと思って!」

と嬉しいお言葉を頂きつつ、オーダー下さいました♪

 

施工でお伝えしたい点は多数あるのですが、

今回は細部に渡るまで気になる新車ダメージや、

新車時トラブルも無く、順調に施工完了となりました♪

 

すでに純正オプションの他、

色々なオプションが付いていたこともありますが、

とてもカッコイイ1台に仕上がりました♪

 

 

Oさま。この度はご依頼頂きまして

誠にありがとうございました♪

また日頃の洗車等にてお待ちしております!

 

<See you next report>


今日のブログで磨きやコーティングが

気になる方は直接お電話いただくか

メール info@kanezin.com

または問合せフォーム

LINE@ ID @zmg2203n で検索

もしくは公式Facebookページ

からどうぞ!

 

もちろん、新車に問わず

今乗ってるお車を綺麗にするのも大歓迎ですw

お気軽にお問合せ下さい♪

 

今日も読んで頂き、有難うございます★

≪足利にあるガラスコーティング専門店≫

◆Car unity shop Kanezin◆

友だち追加数

読者登録してね