こんにちは。

気付けば4月も後半、そしてGW目前
ブログ更新も1ヶ月さぼってしまいましたが、

気持ちも新たにガンバリマス♪


とはいえ、現在施工スケジュールも

5月の中旬まで目一杯でして、

本当に感謝感謝です!

 

またおかげさまで、ここ最近コーティングの問合せが増えております

今回レポートするお客様もネットで調べて来て下さいました♪

 

磨きはもちろん、情報発信の仕方も勉強しながら

もっと分かりやすく、伝えやすく、気軽に声を掛けて頂けるように頑張って行きますね!

 

とりあえず、現在開催中のキャンペーン受付期間があと僅か!

気になる方は、ブログ最後のキャンペーン情報をチェックしてみて下さい♪



ということで、今日のレポートから!

 

大人気SPC!BRZに施工!

焼付加工処理が増えてきました!

 

「ネットで調べてみたらそちらのお店が・・・」

という問合せは非常に有難いです

 

どこに魅力を感じたのか、はたまた消去法なのか。。。
どちらにしても検討するテーブルに乗せて頂いたという時点で感謝です♪


HPやブログでは伝わり切れない内容をしっかりとご説明させて頂き、
今回お客様からオーダー頂いたメニューがこちら

 

◆スクラッチプロテクトコート

◆コーティング焼付加工処理

◆全面ウィンドコーティング

 

ボリューム満点です♪
 

新車施工でしたが、しっかりと塗装面を確認しながら作業を進めます!

幸い特に目立ったダメージも無く、磨きも順調☆

 

 

ウィンドコーティングなど、

写真を撮り忘れてしましたが

無事にSPCのコーティング施工も完了!

 

そして、今回は「焼付加工処理」も

オーダー頂いておりましたので、

しっかりと遠赤ヒーターにて乾燥させていきました!

 

 

トップ面はダメージを受けやすいので、

この焼付加工処理は効果抜群♪

 

初期効果~完全硬化までを大幅に短縮できるだけでなく、コーティングがぎゅ~っと締まって効果するため、より材料本来の硬度が出るようになります。

 

と、いうことでバッチリとしあがった車両がコチラ!

 

一言でいうと、「品良く、カッコイイ!」

これがSPCの魅力の一つです♪

 

今回のお客様はアンケートキャンペーン適用でしたので、

後日アンケートを頂きました♪

 

気になるアンケート結果発表w

 

<自由記載より>

思ったよりも良い仕上がりで大変満足しています。

ドライブレコーダーの録画で作業の一部も見させてもらいましたが、とても丁寧でした。仕上がりと作業内容を見て、別の車もお願いする事にしました。

 

ドラレコで見られているとは露知らずw

とはいえ、他の作業もしっかりと丁寧に進めてございますのでご安心ください☆

また作業の一部も見て頂いた上での高評価に感謝です♪

そして、こちらのお客様からもう1台のオーダーも頂きました(感謝)

その様子はまた後日ということで♪

Tさま。
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございました!
また何か御座いましたらお気軽にお声掛けくださいませ♪

 

最近のアレコレ。

実は私。。。○○なんです。

まるで、午後のワイドショーのようなキャッチwww

実はブログが再開された理由の一つがコチラ!

 

2月後半~3月は大忙しなんですw

なぜって?

実は私。。。車屋なんです(イマサラw)

 

一昨年に認証整備工場を取得してから、

前よりも自動車整備のお仕事も多くなり、

3月は中古車が3台売れるという快挙w

(あくまで個人の主観ですw)

 

もちろん、それと合わせて車検もピーク!

群馬県の前橋にある陸運局では

受付整理番号が開始からわずか1時間半で200を超えていました!

 

と、無事に3月を乗り切って

4月は未消化となっていた

事務処理&決算準備からスタート

ってな訳です(反省)

 

とは言いながらも数少ない休日は

「ゆっくり体を休めて・・・」

などという性格ではないので

 

全力で子供と遊んでおりましたw

 

横浜のアンパンマンミュージアムでは

 

次女が大好きなドキンちゃんとハグw

 

そのまま、みなとみらいに移動して

前から行ってみたかったココへ行ってきました♪

 

朝から夜までガッツリ横浜を堪能して帰ってきました♪

 

妹の為とはいえ?アンパンマンミュージアムを

普通に楽しんでくれた長男次男に感謝ですw


イイヤツラだわ~(*´∀`*)

 

(おしまい)

 

最後にお得情報のご案内!

2017・春キャンペーン!

新車も愛車もリフレッシュ!

この時期は新社会人も含めて、多くの人が節目を迎えます。
車の乗り換えはもちろん、今すでに乗っている愛車にも
「パートナーとして一緒に頑張って貰いたい!」
そんな気持ちになるのもこの時期ならではかも知れません。

ならば、その方達を応援しましょう♪
ということで、今回のキャンペーンはこちら!
 

◆ボディーコーティング◆

+Rbr(プラスアールブラックレーベル)

こちらを消費税サービスを超える

10%OFF!

そして、もう一つ!

 

SPC(スクラッチプロテクトコート)

こちらはさらにUPして

「至高のコーティングを体感して貰いたい!」
そんな思いで、なんと
20%OFF!

受付期間が4月末日までの期間限定販売です

ご希望される方はお早めにお問合せ下さい♪
 

お問合せは電話か問合せフォーム
または公式LINE@からのトークでもOKです!

電話受付<9:00~17:00>
0284-62-3713(担当:大野)

公式HP/問合せフォーム
http://www.kanezin.com/index.php?data=./data/cl2/

公式LINE@
友だち追加数

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日も読んで頂き、有難うございます★

≪足利にあるガラスコーティング専門店≫

◆Car unity shop Kanezin◆

友だち追加数

読者登録してね

 

AD