こんばんは。

ブログで決意表明をしようと思います。
それは。。。

 

「5キロダイエット!」

 

武道から遠のくこと3年半、

四十を超え、体も肥え・・・orz

 

現役選手時代をよく知る長男には

「父ちゃん、当時の面影が・・・」

と言われる始末。。。

 

5月に免許の書き換えという名の

5年は使う?と思われる【写真撮影】が待ってます

 

それまでに何とかせねば!

と思った次第です。

 

と、決意表明もそこそこに本日のレポートへw

 

 

当店で2番目に遠いお客様

横浜からメンテナンスでご来店(感謝)

ぇ?じゃぁ一番遠方のお客様は?

と気になりますよねw

 

非常に僅かな差ではありますが、
1番遠い方も実は横浜のお客様なんです♪

 

ご友人同士ということで?
お二方とも当店までいらして頂いたりします。

本当に感謝しても、しきれません!

 

ISF/SPCメンテナンス

お客様のニーズに合わせたメニュー!

当店のメンテナンスはお手軽なメニューから、がっちりコースまで様々

 

今回のお客様にもヒアリングの後に、価格も含めて幾つかメニューをご提案させて頂いてからお選び頂きました

 

と、いうことで写真にてご紹介します♪

 

洗車、ケミカル処理といつものコースを経てブースにて確認

 

 

「ぇ?綺麗じゃない?」と言われそうな外観ですが、もちろん綺麗ですw

 

しかし、よ~く見れば耐擦りキズ性能の高いSPCとはいえ、僅かにクスミが…

 

 

今回はこれもケアしていきます♪

 

アレやってコレやって(企業秘密)

こうなりましたw

 

 

今回はコーティング補充填もオーダー頂きましたので、そちらも合わせて見てましょう♪

 

まずはメンテナンス前

 

ダメージケア後

 

そして、コーティング補充填後

 

そして最初のアングルに戻ります

 

写真では伝わり難いですが、その存在感たるや半端ないです!

 

メンテナンスとはいえ、ここまでしっかり施工させて貰いますと、どのアングルでもバッチリ決まってきます♪

 

 

ダウンフォースがバッチリ効きそうなリアスポも素敵♪

 

私が一番「カッコイイなぁ~」と思うアングルはコレ!

 

 

これで経年8年ってのが凄いです!

Kさま。この度はありがとうございました♪

また何かございましたら宜しくお願い致します

 

☆See you next report☆

 

雪山(ゲレンデ)で分かったこと。

子供が上手くなって、そして痛感。。。

 

中2の長男が学校のスキー教室へ行き、
「オレまた上手くなった!」というので

先日、シーズン2度目となる雪山へ行きました

 

いつもは長女も居るので緩斜面が多いのですが、少しだけ男子チームだけで山頂へw

 

 

最近太ってしまったせいで、自分が雪男ではなく、雪だるまに見えたのは言うまでありません(反省)

 

自虐ネタはさておき、さっそく手頃に傾斜があるコースに回って滑ってみます

 

一緒に滑ってみたら、確かに上手くなってる♪

 

じゃぁ、ってことでさらに上へw

 

傾斜30度ぐらいのコースでもそれなりに滑ってるwww

 

「これでやっと一緒に楽しく滑れる!」

と思ったのも束の間・・・

 

「まだ?」と下の女子チームからコールがw

 

山頂から、ダッシュで滑り降りて下の子と合流♪


長男が上手くなって分かったことは、私の筋力が山頂からダッシュで滑ることに耐えられなくなったという悲しい現実。


「ガンガン滑るのは次回なw」

ってことで楽しくソリ遊びして帰ってきました♪

 

 

(おしまい)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日も読んで頂き、有難うございます★

≪足利にあるガラスコーティング専門店≫

◆Car unity shop Kanezin◆

友だち追加数

読者登録してね