先日ご納車させて頂いておりました

新車のアルファードHV様。

 

ホイールを変えたいとのご要望・・・

 

特別な物をご所望だったので

ご希望を叶えるべく

時間はかかりましたが

こちらを装着させて頂きました!!!!!

 

 

WORKさんのGNOSIS CVX拍手

 

21インチ GOLDになります真顔

 

WORKさんでもお初の組合せと言う事で

現時点では世界に一つだけのホイールデレデレ

 

 

車高調で落としてこんな感じデレデレ

 

 

かなり濃い目のゴールドで

 

 

足元がかなり目立ちますニヤニヤ

 

お待ちいただきましたが

かなりの満足度だったようで

終始笑みがこぼれていましたデレデレ

 

Aさま、ありがとうございましたニコニコ

 

何かまたご希望がございましたら

お気軽に相談してくださいウインク

 

車車コンプリートカー好評受付中車車

 

☆彡☆彡 新車がお得な理由 ☆彡☆彡

 

1.自分の好きなボディカラーや室内カラーを選べる。

2.サンルーフ等のメーカーオプションが選べる。

3.好きなパーツを付けて納車なので何度も来店する手間が省ける。

4.メンテナンス歴や修復歴を気にしなくて良い。

5.車とパーツをまとめてお支払いなので金利もお得!!!

  (ローンご利用の方に限ります)

 

中古車だと好きなボディカラーや装備がついた

ベースカーを探すのに時間がかかる事が多々ありますが

新車ならそんな時間不要です!!!

 

各メーカー取り扱っていますので、ディーラーを

まわる手間も省けます。



 

☆彡☆彡 中古車がお得な理由 ☆彡☆彡

 

1.新車より安く出来る。

2.好きなパーツを付けて納車なので何度も来店する手間が省ける。

3.車とパーツをまとめてお支払いなので金利もお得!!!

  (ローンご利用の方に限ります)

 

新車を買うほどの予算はないが

出来るだけ理想の車を作りたい方!!!

以前のデザインのあの車が欲しいけど

今は新車はないので中古車で探している方!!!

 

そんな方にオススメです!!!


 

どちらもノーマル車両のみの販売も

もちろんOK!!!

 

お気軽に相談してください('-^*)/