先日、初めて名古屋へ行きました名古屋


セントレア空港に降り立ち

名鉄に乗って名古屋駅へ電車


良く分からないまま乗り込んだ車両は

スカイミューと言う特別車両・・・・


車内アナウンスで


「全席指定席車両になります」

「別途スカイミューチケットが必要です」


と言われ、慌ててスマホで調べていたら

車掌さん登場車掌


「チケット確認しま~すチケット


焦って正直に持っていないと伝えようとしたら

乗り込む前に名古屋駅に行けると言った人。

私たちの顔を見て


車掌:「あっ。チケット車内で買えますから、大丈夫です」


私達:「指定席ですよね?ここ座ってて大丈夫ですか?」


車掌:「名古屋まで後2駅だから、多分大丈夫でしょう笑


私達:「・・・・多分・・・・・」


イチかバチかな案内に衝撃を受けました落ち込み・・・


さて、本日は

shoko新車コンプリート車両販売shoko

のご紹介パンダ


実は、以前からやってましたが

意外に中古車だけの取り扱いと思われているので

本日は改めてご紹介スタート


先日ご納車させて頂きました

アルファードさん





WALDさんのハーフエアロを

(フロント・サイド・リア)

装着し基本のボディ形状は完成ぐぅ~


フルバンパータイプのエアロよりも

低価格でイメージが変わるので

ハーフタイプのエアロはオススメですOK


ワンポイントとしては





グリルをスモークペイントし

引き締め感UPQueenly


後ろのリフレクターも





あわせてスモークペイントしています喜ぶ


そして、交換したいパーツNO.1の

足回り一式ヨコハマタイヤ






今回はRS-Rさんのダウンサスで

程よく落としダウン







ホイルはクリムソンさんの

クラブリネア VIERI FFぐぅ~

ボディサイズに負けないよう

今回は20インチを装着しましたずっと一緒


そしてちょっぴりオリジナルペイントを

施しています笑う



アルファードやヴェルファイアのような

大型のワンボックスカーは

18~19インチだとボディサイズに負けて

ちょっと淋しい感じの足元になってしまいますが

22インチ等の大口ホイールだと

消耗パーツのタイヤが割高になってしまいます・・・がーん!!


長い目で見て20インチがベストサイズでは?と思い

当店オススメサイズで、実際に選ばれる方の

多いサイズですテヘッ


車内は





ALPINEさんの車種専用ナビ

大画面を楽しめる10インチサイズtoto BIG


もちろんこのサイズの車両、必須アイテム





バックカメラも付けてますパンダ


その他





シートカバーも装着Queenly


シートカバー、侮るなかれ!!!


シートの高級感UPはもちろん

シート本体も汚れ等から守ってくれる上に

汚れやスレ・キズが気になったら

新しく付け替えるだけで済むから

オススメ晴れ


特にお子様が小さい方!!!


子供って、土足でシートに立ったり

ジュースやお菓子をこぼしたりしがちですが

シートカバーならシート本体を守ってくれているので

ジュースシミ等最小限に抑えてくれるので

実用的なパーツなんですよキュン


さて、ザクザクッッとコンプリート車両の一例を

ご紹介させて頂きましたが

新車コンプリートのメリットは下記の5点です


①新車なので車両の不具合なんて心配ナシ得


②パーツを付けた状態で納車されるので

  何度もお店に通う必要ナシ得


③オートローンでまとめてお支払いなので金利もお得得


④メーカーオプション~社外パーツまで全て選べるので

  自分好みの一台に妥協ナシで作れる得


⑤もちろんメーカー保証も受けられます得



今回の一例の総額などは下記サイトにて

ご確認頂けますコチラパンダ


http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4712849600/index.html?TRCD=200002



こちらはあくまでも一例です。


グレードや装着パーツはお好みで

選べますので、気になった方は

お気軽にご来店・お問合せください('-^*)/



もちろん、中古車車両ベースでの

コンプリートカー作成も可能です喜ぶ


アナタのお気に入りの一台を

ぜひ作ってみませんか?


その他、パーツだけのご相談も受付中!!!



ご予算にあわせたご提案をさせて頂きます喜ぶ