カミナリZ | CARS MACINE PARADISE の業務日誌。 ときどき更新(^_^;)

CARS MACINE PARADISE の業務日誌。 ときどき更新(^_^;)

機械で動くものなら何でもイジリ倒さないと気が済まない。
”こんな車に改造出来ないですか?”
”こんな部品を作れないかな・・・?”
そんな悩みを解決します!
困ったら、私、濱崎にお気軽に相談してください。
そんな”CARS”の業務日誌です。

雨降り続きですごい蒸し暑いですね~( ̄Д ̄;;

 

今月も怒涛の忙しさ(°Д°;≡°Д°;)

 

ありがとうございますm(_ _ )m

 

作業が牛歩ですいませんm(_ _ )m

 

確実に進んではいます。

 

カミナリZはインマニの加工製作に入っていますp(^-^)q

 

純正のサージタンク部分をカット!

分厚い鉄板に固定して歪みが出ないようにしながら溶接や加工をしていきます。

エンジンに合わせて大体のイメージは出来たので材料を発注して製作していきます。