カミナリZ | CARS MACINE PARADISE の業務日誌。 ときどき更新(^_^;)

CARS MACINE PARADISE の業務日誌。 ときどき更新(^_^;)

機械で動くものなら何でもイジリ倒さないと気が済まない。
”こんな車に改造出来ないですか?”
”こんな部品を作れないかな・・・?”
そんな悩みを解決します!
困ったら、私、濱崎にお気軽に相談してください。
そんな”CARS”の業務日誌です。

第1メンバーの補修~

サビサビでボコボコで曲がってます。

 

ここら辺はラジエターの取付だったりテンションロッドの取付だったりしているので意外と重要なところです。

 

ガッツリぶつけたのか、ジャッキをかけまくったのか凹みと曲がりが激しいです。

 

上側を切開して叩き出して溶接しなおして錆落として転換材を塗って補修完了!

 

全体的にもまっすぐになりました!

めでたしめでたし!