旅立ち!! | カーデパートミズタニのブログ

旅立ち!!

Hello, everyone

 

ナマステ

 

こんにちは!

 

 

皆様、

 

季節の変わり目で

 

体調崩してませんか―?

 

コロナ渦で

 

マスク着け忘れてませんかー?

 

何でもかんでも

 

良い意味でって言ったら

 

許されると思ってませんかー?

 

 

 

最近の口癖は

 

コスモを燃やせ・・・の

 

MORIです!!!

 

 

 

本日は旅立ちの日パートⅡです!

まずは

右京区からお越しのN様

免許を取得したてで人生初のお車です!

パッソ洗車してますか―ー?

思う存分ドライブスルーしちゃってください!

ちなみに私と同じ中学校!!

 

続きまして

南区からお越しのM様!ご近所様です!

これまたご夫婦で初めてのお車だそうです!

ツートーンのハスラーに一目ぼれ頂き

即決でのご購入ありがとうございました!

とても良い笑顔ですね!ナイスマ!

 

ラストは

神奈川からお越しのK様!

光りが入りすぎてますが

良い感じにロードスターが神々しい!

ご遠方から2度もご来店頂き

感謝の気持ちでいっぱいです!

ドラクエウォークは順調ですか?

 

 

 

また定期的に旅立ち写真を

アップしていきますね!

 

顔出しNGの方は

お申し付け下さい!

 

 

 

 

プレステ5の

抽選が当たると良いですね

 

 

では