フロントガラス割れ | カーデパートミズタニのブログ

フロントガラス割れ

先日入庫したお車

 

レクサスGS300車

フロントガラス割れです!

なぜこんな事になったかといいますと、、

以前に受けた飛び石で小さい傷が入っていて、この暑さでピシッと・・ハッ

いってしまったようです。

とにかく猛暑ですから。。晴れ 

太陽の熱でガラスが熱くなり、その状態でエアコンをつけたり、という

温度差でヒビが入ってしまうこともあります。

 

飛び石を受けた状態で走っていると、運転の振動で割れてしまうこともあります。

そうなると修理では済まず、フロントガラスの交換になってしまいます。

飛び石を受けた状態ですぐに持ってきてもらえればリペアで済んだりしますので

早めにご連絡をいただければと思います。ニコニコ

 

レクサスさん、フロントガラス交換でキレイになりました。