セレナにガラスコーティング | 東京都青梅市ガラスコーティング/車の@磨きとコーティング

東京都青梅市ガラスコーティング/車の@磨きとコーティング

ガラスコーティング施工やメンテナンスの中から、有益で面白い情報を提供していきます。また、趣味の散歩日記も掲載。

 

世の中にはいろいろなミニバンが溢れていますが、セレナハイウェスターにはどんな印象を持たれるでしょうか。私事で申し上げてすみませんが、そのスタイルからおおらかな心で優しく家族を包み込み親しみのある飽きのこない個性を備えたファミリカーのように感じてしまいます。

 

自然光に映えるセレナの艶が完成

 

ガラスコーティング施工後のセレナは、自然光が優しくサイドラインを引き立てボンネットには滑らかな艶を醸し出します。

 

 

 

ガラスコーティング施工レポート

 

プリリアントホワイトパールのボディにバリアクリスタルファーストプレミアムを施工させていただきました。

 

フロントプロテクターは汚れが溜まりやすく土ぼこりが乾燥してこびりつきやすいデザインのため、メッキを含めたグリルイルミネーションには、汚れが取れやすく水シミを防ぐ効果のある親水タイプのガラスコーティングを施しました。

 

 

真っ新な新車でも気になる点があるものです。

 

例えば、ドアノブのメッキやサイドガラスにはワックスのこびりつきなどがありました。

 

日常の手入れを少しでも簡単に「メンテナンスをシンプルに」を合言葉にガラスコーティングの施工は、未塗装樹脂やボンネットなどの内回りにも施すことで、 手入れの負担を少なくなるように仕上げてあります。 

 

 

セレナ ハイウェイスターにガラスコーティングは、羽村市からご来店くださったお客様です。

 

本日は、バリアクリスタルファーストプレミアムのご利用誠にありがとうございました。 店主

 

 

バリアクリスタルファーストプレミアム詳細がこちらです。