LAUNCH X431 CRP909 またはCRP919 / CRP919E BTタブレットに「ファームウェアのアップデートに失敗しました。(コード:1) V12.12 へ」というエラーが表示される場合は、このステップバイステップのトラブルシューティング手順に従って、問題を効率的に解決してください。


解決
ファームウェアを再度ダウンロードし、ファームウェアの修復を実行して、インストールの失敗を修正します。
ステップバイステップの説明
- 再接続してファームウェアを再ダウンロードする
- タブレットが安定したインターネット ネットワークに接続されていることを確認します。
- システム メニューの [更新] に移動し、再ダウンロードする V12.12 ファームウェア パッケージを選択します。
推奨ファイルは次のとおりです:
DOWNLOADBIN_CRP_12XIV2_V2 (V12.12)
DOWNLOADBIN_CRE_X_V2 (V12.12)
ファームウェアアップグレード (V12.12)
ファームウェアアップグレードプログラム (V12.12)
- ファームウェアの修復を実行する
- メインインターフェイスに戻り、[DATA] を選択します。
- オプションからファームウェア修正を選択し、ファームウェア修正を実行します。
プロセス全体の視覚的なガイダンスについては、付属のインターフェース画像を参照してください。





主な注意事項
- ダウンロードの中断を避けるため、信頼性の高いインターネット接続を使用してください。
- アップデート中は、バッテリーが十分に充電されていること、またはデバイスが接続されていることを確認してください。
- 問題が解決しない場合は、ネットワークの安定性を確認して、再度ダウンロードを試みてください。