LAUNCH X431 CRP909 またはCRP919 / CRP919E BTタブレットに「ファームウェアのアップデートに失敗しました。(コード:1) V12.12 へ」というエラーが表示される場合は、このステップバイステップのトラブルシューティング手順に従って、問題を効率的に解決してください。


Launch CRP909 CRP919 V12.12 ファームウェアアップデートの失敗を修正
Launch CRP909 CRP919 V12.12 ファームウェアアップデートの失敗を修正

解決

ファームウェアを再度ダウンロードし、ファームウェアの修復を実行して、インストールの失敗を修正します。

ステップバイステップの説明

  1. 再接続してファームウェアを再ダウンロードする
  • タブレットが安定したインターネット ネットワークに接続されていることを確認します。
  • システム メニューの [更新] に移動し、再ダウンロードする V12.12 ファームウェア パッケージを選択します。

推奨ファイルは次のとおりです:
DOWNLOADBIN_CRP_12XIV2_V2 (V12.12)
DOWNLOADBIN_CRE_X_V2 (V12.12)
ファームウェアアップグレード (V12.12)
ファームウェアアップグレードプログラム (V12.12)

  1. ファームウェアの修復を実行する
  • メインインターフェイスに戻り、[DATA] を選択します。
  • オプションからファームウェア修正を選択し、ファームウェア修正を実行します。

プロセス全体の視覚的なガイダンスについては、付属のインターフェース画像を参照してください。


Launch CRP909 CRP919 V12.12 ファームウェアアップデートの失敗を修正
Launch CRP909 CRP919 V12.12 ファームウェアアップデートの失敗を修正
Launch CRP909 CRP919 V12.12 ファームウェアアップデートの失敗を修正
Launch CRP909 CRP919 V12.12 ファームウェアアップデートの失敗を修正
Launch CRP909 CRP919 V12.12 ファームウェアアップデートの失敗を修正

主な注意事項

  • ダウンロードの中断を避けるため、信頼性の高いインターネット接続を使用してください。
  • アップデート中は、バッテリーが十分に充電されていること、またはデバイスが接続されていることを確認してください。
  • 問題が解決しない場合は、ネットワークの安定性を確認して、再度ダウンロードを試みてください。

www.obdexpress.co.uk