LAUNCH CRP919E BT は、X431 PRO3S+ / X431 V 4.0 / X431 PRO ELITEと同様に、幅広い機能を備えた優れた診断ツールです。LAUNCH CRP919E BT のこれらの機能は期待どおりに動作しますか? 以下のユーザーが体験談を共有しています。


LAUNCH CRP919E BT ユーザーエクスペリエンス

初めて使用すると、その高速オートスキャン機能に驚かされます。車両を素早く識別し、モジュールを検出します。すべての車両モジュールと通信し、エンジンやトランスミッションの問題だけでなく、包括的な診断を提供します。たとえば、車両のドア モジュールやアラーム モジュールと正常に通信して、診断、リセット、ライブ データへのアクセスを行います。

電源投入からモジュールのリストを表示し、ヘルススキャンレポートを生成するまでのプロセスは、ほとんどの車両で約 90 秒かかり、速度の点では多くの競合他社を上回っています。

画面とユーザー インターフェイスのデザインは非常に直感的で、タッチ スクリーンは手袋をはめていても反応します。ただし、一部の車両では一部の機能がランダムなサブメニューに表示されるため、特定の機能を探す必要がある場合があります。

ライブ データをテキストと数字、またはグラフで表示する機能があり、最大 8 つのグラフ項目を同時にサポートします。GUI の更新は 1 秒あたり約 2 回で、ほとんどの用途には十分ですが、非常に急速なデータ変更にはオシロスコープを使用した直接センサー プロービングが必要になる場合があります。


LAUNCH CRP919E BT ユーザーエクスペリエンス

CRP919 は、モジュール リセット、適応リセット、作動テストなど、幅広い双方向制御を提供します。これは、DPF 修理を専門とする人にとって特に有益であり、ギアボックス/クラッチ、MAF、EGR、O2 センサーなどのさまざまなモジュールをカバーし、粒子フィルターの学習値、圧力センサーなどの強制再生やリセットなどの機能を備えています。

双方向コントロールは、接続先の車両に多少依存します。特定のブランドでは、他のブランドよりも多くの機能が追加されているからです。通常、これにより、車両内のほぼすべてのソレノイドまたは制御機能を操作できます。シリンダーの非アクティブ化と燃料インジェクターの制御を可能にすることで、エンジンの問題の解決に役立ちます。これは、失火の診断に特に役立ちます。

Bluetooth ドングルはデバイスを診断ポートに接続し、診断中にタブレットを持って車内を自由に移動できるようにすることで使いやすさを向上させます。

要約すると、このデバイスは非常に効果的で、コストパフォーマンスに優れています。上位モデルでは、主に画面が大きくなったり、ネットワーク トポロジー機能が追加されたりします。これらがニーズに必要ない場合は、この診断ツールの方がコスト効率に優れています。

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