LAUNCH Smartlink リモート診断は、スペースの制限とツールの制限を打ち破り、診断プロセスをこれまで以上に簡単にします。LAUNCH-X431 が開発した最先端の技術により、現場にいなくても車両を診断および修理できます。自動車アフターマーケットに独自の診断ソリューションを提供します。修理効率を向上させ、運用コストを削減します。


LAUNCH Smartlinkリモート診断の紹介

Smartlink リモート診断は 3 つの部分で構成されます。

Smartlink C (顧客側)

スマートリンクB(サービスおよび)

Smartlink リモート診断プラットフォーム


LAUNCH Smartlinkリモート診断の紹介

Smartlink C (顧客側) は、必要な知識や専門的な診断ツールを持たない技術者や自動車修理工場が、マスター技術者からリモートサポートを求めるためのものです (LAUNCH X431 スキャナーの 2024 年新バージョンを購入すると、基本的に SmartLink C が無料で付属します)。Smartlink C を車両の OBD ソケットとインターネットに接続し、リモート診断サポートを受け入れるだけで、車両の問題を解決できます。

Smartlink B (サービスおよび) は、専門的なスキャン ツールを備えた熟練した技術者やスペシャリストがリモート診断サービスを提供して追加収入を得たり、収益を増やしたりするためのものです。Smartlink B をLAUNCH X431 スキャン ツール、OEM スキャン ツール、または市場のさまざまなブランドの他の診断ツールに接続し、リモートで作業を完了します。

Smartlink リモート診断プラットフォームは、Smartlink C (顧客側) がリモート診断のヘルプ要求を発行し、Smartlink B (サービス側) が要求に応答してサービスを提供するサービス Web サイトです。このプラットフォームを通じて、顧客は車両の問題を解決し、熟練技術者は別の収益源を作成します。これは、双方にとってメリットのある協力です。

Smartlink リモート診断は操作が簡単です。プロセスを完了するには 4 つのステップだけが必要です。

ステップ 1: Smartlink プラットフォームにアカウントを作成します。


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ステップ 2: Smartlink C (顧客側) が車両情報とともにリクエストを公開します。


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ステップ 3: Smartlink B (サービス側) が要求に応答します。


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ステップ 4: 電話またはメッセージで確認会話を行った後、リモート診断を開始します。


LAUNCH Smartlinkリモート診断の紹介

Smartlink リモート診断は、シンプルなため優れています。お客様がさまざまなリモート診断サービスを利用するには、Smartlink C デバイスが 1 つだけ必要で、診断機能に制限はありません。

これは、乗用車や大型車両のリモート診断とローカル診断の両方をサポートする包括的な Smartlink C デバイスです。J2534、CAN2.0、DoIP、CANFD などの包括的な通信プロトコルと互換性があり、車両のメーカーやモデルに制限はありません。

Smartlink B のユニークな点は、サービス プロバイダーが、所有しているスキャン ツールの種類(LAUNCH スキャン ツール、OEM ツール、またはさまざまなブランドの他のスキャン ツール) に関係なく、診断ツールに制限なく、リモートで車両の問題を処理できることです。

新しい革命は新たな変化をもたらします。LAUNCH Smartlink リモート診断更新カードを購入して、さらなる可能性を発見してください。