BCM、車種、年式のラベルで写真を撮りました:Nissan JUKE 2011

OBSTAR DP Plusは、日産ジューク2011のキーのプログラミングに成功しました

今日、お客様に電話してグローブボックスからラベルを読み、OBDSTARでピンコードを計算しました。これはグローブボックスのラベルで、私が使用したピンコードは230F142A1A6Dです。

OBSTAR DP Plusは、日産ジューク2011のキーのプログラミングに成功しました

Zedfullはそれを行うことができますが、OBDSTAR X300 DPPlusもそれを行うことができます!!!!!!
ついに私は2つのキーのプログラミングに成功しました。古いキーと新しい1つの
2キーは、Nissan JUKE2011ブレードで動作します。

上記の投稿の緑色の12桁のPINCODEで成功しました。

このPINコードとLonsdorは、キーのメモリを消去し、それは、レコードは何もしませんでした、おそらくソフトウェアのバグ
OBDSTAR X300 DP Plusは、私は正確に覚えていない、あまりにも多くのシステム12桁のPINコードのためのCANのオプション、6つのまたは7のシステムがある
の違いがありますがあなたが勝った幸運なものを選ぶならば、あなたが選ぶシステムに応じてfolowwへのステップ!!!
何か楽しいものが必要な場合は、OBDSTAR forJUKEを使用してください!!!

@vialliへのクレジット

OBDSTAR X300 DP Plus良い情報源:

https://www.obdexpress.co.uk/wholesale/obdstar-x300-dp-plus-key-master.html