1999コルベットクーペ:ブレーキホースをスチール編組に交換。重力が出血しました。GMTECH2で正常に出血する方法。
ホースを交換したので、四隅すべて。
1.パワーブリーダーを取り付け、4つのブリーダーすべてにホースを取り付けて、ブレーキフルードが不要な場所に移動する可能性を減らします!!!!
2. Attached Tech 2は、手順に関する他の誰かの投稿に従いました(誰を覚えていないか)
3.パワーオンテック2.テック2はパワーオンセルフテストに合格
4.イグニッションをオンの位置に回し、エンジンを始動しませんでした
5. Tech2のメインメニューを開きました。画面には次のように表示されます。
•F0診断
•F1サービスプログラミングシステム
•F2キャプチャされたデータの表示
•F3GMパフォーマンスパーツ診断
•F4ツールオプション
6.選択したF0、診断
7.選択されたモデル年(2000)
8.選択された乗用車
9.選択したF2シャーシ
10.画面に表示される選択された製品ライン(Y)「通信の確立」
11.表示される画面:注意:「ABS / TCSランプが点灯している場合、ABSブレーキは使用できません」(注:ABSまたはTCSに関連するコードがなく、ダッシュボードにライトがありません)
12.「続行」キーの選択を押しました。右端のソフトキーが強調表示されました。
13.画面の読み取り:「シャーシ」
•F0ABS / TCS /マグナスティーア
•F1RTD
14.選択されたF0、ABS / TCS / Magnasteer
15.画面の読み取り:
•F0DTC
•F1データ表示
•F2特殊機能
•F3スナップショット
•F4ID情報
16.選択されたF2特殊機能
17.画面の読み取り:(注:自動ブリードの場合、このステップでファンクションキーが必要だと思いますが、ありません)
•F0自動テスト
•F1ソレノイドテスト
•F2TCSテスト
•F4TCSスイッチ情報
•F5ステアリングポジションセンサーテスト
18.選択されたF0自動テスト
19.画面にテストの準備ができて表示され、CONTINUEのソフトキーが強調表示されました。
20.CONTINUEソフトキーを押しました
21. ABSポンプが1〜2秒間作動し、車が2回ビープ音を鳴らしたので、Tech2が車と話していることがわかります。
22.次に、Tech 2が示した手順を実行しました。手順を実行すると、ポンプとアクチュエーターが循環しているのを聞いて感じることができます!!!!!!!
7.私が終わったと私に言った!!!!!
私のテイク!!!!!!! 私のシステム内の液体は暗かったが、あまり汚染されていないように見えた。ブリードプロセスの後、アクティブな取り扱いに問題がないことを確信している!!!! (そもそも問題はありませんでしたが、路上でテストする必要はありませんでした)
23.私の意見では、極端な条件(高温および低温)にさらされる車は、ブレーキフルードにさらに結露が発生し、EBCM部品が錆びる可能性がありますか????
24.この機能だけでCloneTech 2を購入しましたが、今では色々な用途に使っているので、買ってよかったです!!!!!
@Pounderへのクレジット