1999コルベットクーペ:ブレーキホースをスチール編組に交換。重力が出血しました。GMTECH2で正常に出血する方法

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ホースを交換したので、四隅すべて。

1.パワーブリーダーを取り付け、4つのブリーダーすべてにホースを取り付けて、ブレーキフルードが不要な場所に移動する可能性を減らします!!!!

2. Attached Tech 2は、手順に関する他の誰かの投稿に従いました(誰を覚えていないか)

3.パワーオンテック2.テック2はパワーオンセルフテストに合格

4.イグニッションをオンの位置に回し、エンジンを始動しませんでした

5. Tech2のメインメニューを開きました。画面には次のように表示されます。

•F0診断

•F1サービスプログラミングシステム

•F2キャプチャされたデータの表示

•F3GMパフォーマンスパーツ診断

•F4ツールオプション

6.選択したF0、診断

7.選択されたモデル年(2000)

8.選択された乗用車

9.選択したF2シャーシ

10.画面に表示される選択された製品ライン(Y)「通信の確立」

11.表示される画面:注意:「ABS / TCSランプが点灯している場合、ABSブレーキは使用できません」(注:ABSまたはTCSに関連するコードがなく、ダッシュボードにライトがありません)

12.「続行」キーの選択を押しました。右端のソフトキーが強調表示されました。

13.画面の読み取り:「シャーシ」

•F0ABS / TCS /マグナスティーア

•F1RTD

14.選択されたF0、ABS / TCS / Magnasteer

15.画面の読み取り:

•F0DTC

•F1データ表示

•F2特殊機能

•F3スナップショット

•F4ID情報

16.選択されたF2特殊機能

17.画面の読み取り:(注:自動ブリードの場合、このステップでファンクションキーが必要だと思いますが、ありません)

•F0自動テスト

•F1ソレノイドテスト

•F2TCSテスト

•F4TCSスイッチ情報

•F5ステアリングポジションセンサーテスト

18.選択されたF0自動テスト

19.画面にテストの準備ができて表示され、CONTINUEのソフトキーが強調表示されました。

20.CONTINUEソフトキーを押しました

21. ABSポンプが1〜2秒間作動し、車が2回ビープ音を鳴らしたので、Tech2が車と話していることがわかります。

22.次に、Tech 2が示した手順を実行しました。手順を実行すると、ポンプとアクチュエーターが循環しているのを聞いて感じることができます!!!!!!!

7.私が終わったと私に言った!!!!!

私のテイク!!!!!!! 私のシステム内の液体は暗かったが、あまり汚染されていないように見えた。ブリードプロセスの後、アクティブな取り扱いに問題がないことを確信している!!!! (そもそも問題はありませんでしたが、路上でテストする必要はありませんでした)

23.私の意見では、極端な条件(高温および低温)にさらされる車は、ブレーキフルードにさらに結露が発生し、EBCM部品が錆びる可能性がありますか????

24.この機能だけでCloneTech 2を購入しましたが、今では色々な用途に使っているので、買ってよかったです!!!!!

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@Pounderへのクレジット

www.obdexpress.co.uk