あくまでもポスト・レース・テストのためにっ!
2015年の契約ライダー#41アレックス・エスパルガロと#25マーベリック・ビニャーレスに
譲り渡す前にっ!
2015年の契約ライダー#41アレックス・エスパルガロと#25マーベリック・ビニャーレスに
譲り渡す前にっ!
開発ライダー#14ランディ・ド・プニエは、新しいインライン4を実戦デビュー!
しかし、2年のテストにも関わらず、バレンシア週末は、信頼性問題と最高速の不足を露出!
エンジントラブルの後に、土曜日にマイナートラブル、
決勝ではギアシフトトラブルのための12ラップで終了した。 ▼顔面蒼白の#14ランディ
決勝ではギアシフトトラブルのための12ラップで終了した。 ▼顔面蒼白の#14ランディ
そして最高速は、オープンクラスとバトル中、20km/h近く不足しているGSX-RR
▼ランディがデカイのか?マシーンがデカイのか?アップハンドル並みに見えるライポジ
▼ランディがデカイのか?マシーンがデカイのか?アップハンドル並みに見えるライポジ
「我々は簡単な週末でないということを知っていました、
しかし、私はこれらの問題に陥るとは思っていませんでした。
チームの誰もが最善を尽くしました、しかし、私がギアシフトトラブルと戦ったので、
充分でありませんでした」
「これらのレース状況で私が良いポジションを得ることができたかもしれないので、残念です。」
と、ランディ・ド・プニエはコメント。
チーム監督は、
「我々は今週の週末若干の技術的な問題に取り組みました。
そして、その幾つかに我々はテストやデモランの間に遭遇しませんでした。
この見解から、それは、ここで競争して、
冬の間我々の仕事のためにより多くを学ぶという良い決定でした」
「パフォーマンスに関してものは、それほど悪くありません。
我々は、エンジンと電子機器を改良しなければならない、
そして、すでに働いているということを知っています。
現在、我々は今週の週末から情報を加えることができます。
「すべてにもかかわらず、バレンシアで競争して、
現在これらの発見をすることは、よかったです。
我々は、今週バレンシアテストに参加します。
なんとかするようにしなければならないように、
我々は大きい解決を一日の間で見つけません。
我々がライダーに最高の状況を与えて、
それからテストがどのように進むかについて
見るためにそうすることができることをするように、
新しいライダーはできるだけ早くテストして、
バイクに対する感受性を得たいです。」
ランディ・ド・プニエは今シーズンはスズキmotoGPマシーン開発作業に集中してレース遠のいていました。
しかし2015年にクレセント・スズキでワールドスーパーバイクに参戦!
「現在、私がワールドスーパーバイクに変わる時間です。
私は、2014年にスズキのために良い仕事をした、
そして、現在新しいライダーのフィードバックを見て、
聞くことに興味を持っていると思います。」
テストとレースこの差が出たスズキGSX-RRのデビューレース
そして、バレンシアGPの翌日、居残りテストに繋がるのでした