【まだまだ号外】今日から祝日は休みぃ~ | バレンティーノロッシの年齢分世界グランプリを見てきた俺

バレンティーノロッシの年齢分世界グランプリを見てきた俺

バイクレース大好きな46歳の健忘症ブログ


こんにちは、イトリです。

今週から東京支店ってこともあって、

イトリ地方独特のトヨタカレンダーは消滅で、今日はお休み。

まあ営業だしね。

で、昨日、新幹線で品川直行で、赴任の挨拶をボスにして、

アパートのカギを頂いて上大岡(かみおおおか)のアパートへ。

今日から祝日は休みぃ~

駅降りたら、以前とはだいぶ景色が変わっている。

っていうか、高層ビル増えている。

ヤマダデンキ?駅チカに?ヤマデンはクルマで行くところに作るって聞いたけど

今日から祝日は休みぃ~

昨日はアパートの掃除今日は荷物が届いて格闘中の昼休みです。

「2日間だけなら…」ってことで妻も昨日から同行してます。

ですから、昨日、今日の食事はエンゲル係数アップ!

横浜は「まいう~」なモノ多いしね。

ヤツの独自の美味しそうセンサーが働いている

~業務連絡~今晩には、ママは新幹線で帰るからな!もう少し辛抱しなされ

そして、明日からは通常のmotoGPブログに戻ります。