またまた、ご無沙汰して降ります・・・ | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

こんばんは^^ 

 

今年も3ヶ月経過・・・ そして初ブログ(^0^;)

 

気合いを入れ直してブログも更新しなくてはですね。

 

本年もお仕事のご依頼に感謝しながら作業進行中~

 

てな事で

 

まずは、ジムニーシエラ🚗 お久しぶりの再開^^ お元気そうでなによりです!!

 

コーティング施工・カーフィルム施工・ヘッドライトプロテクションフィルム・ドアカッププロテクションフィルムのご依頼。

 

背面タイヤも外してキッチリと勧めて参りまして

 

 

全ての作業が完成!!

 

ヘッドライトプロテクションフィルムはライトスモークで^^

 

 

ドアカッププロテクションフィルムも

 

 

貼ってあるのか分かりませんね^^

 

 

 

ボディコーティング&カーフィルムも無事完了でフィニッシュ^^

 

以前と一味違う仕上がりと体感頂けるかと思います^^

 

ご依頼有り難う御座いました。

 

 

遠方からゴーストフィルムのご依頼~

 

 

気になる透過率は?

 

よゆーで全く問題無し!! ご依頼有り難う御座いました^^

 

初めてのコーティング施工のご依頼で当店を選んで頂きました^^

 

ヴェゼル様~ 新車ですが

 

 

まっ 普通です(笑) ここら辺を調整させて頂き

 

 

 

ピッカリ^^

 

ご依頼有り難う御座いました。

 

最後に車の花粉症の季節到来(^0^;)

 

 

うわ~ 激しいな・・・・・

 

 

OK^^

 

今日は、ここまでと言う事で^^

 

皆様からのお仕事のご依頼お待ちして降りますので!!

 

当店のホームページ

 

洗車の必需品のクロスカット洗車スポンジ

 

洗車後の必需品(1度使ったら止められない)BIGマイクロファイバークロス