プライベートな時間 | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

こんばんは(^^)

 

今日はプライベートの一コマを見て頂きましょうか(笑)

 

 

初めて兄弟2人だけで飲みました(^^)

 

別に仲が悪いわけでも無く、仲が良いわけでも無く(笑)

 

転勤族の兄貴が今月末で仙台に転勤との事で、こりゃ下手したらもう会うことも無いかも??

 

と言う事で、1回ぐらいはと思いましてね。

 

自分から誘って見ました。

 

感想としては結構話しも盛り上がったし楽しい時間でした(^^)

 

てか料理とお酒が美味しすぎた!!

 

 

それではお仕事紹介コーナー!!

 

H様より再施工のご依頼を頂きました(^^)

 

 

 

普段のお手入れが非常に良かった事もありましたが、それでも多少の気になる部分があることも確かですので

 

リセットさせて頂きましたよ。

 

以前よりも更に綺麗に、そしてお手入れのしやすい仕様に!!

 

これぞ正しく体感出来るコーティング!!

 

今回もご依頼有り難う御座いました^^

 

 

 

洗車に欠かせない洗車スポンジと拭き取りに欠かせないBIGマイクロファイバークロス販売中~