ヘッドライトのお悩み解決しましょうか? | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

 

 

いきなりですが、こんなヘッドライトの状態でも復元可能なんですよ^^

 

2台とも、他店にて施工を繰り返していたそうで・・・・

 

一向に改善されず、劣化スピードが早くなってるとの事で今回オファーを頂いた次第です。

 

結局は、しっかりとした説明が出来ず・・・

 

綺麗になるの一点張り、ただ金額は当店よりは激安(金額からすれば妥当かな?)

 

 

1台は、リペア後にプロテクションフィルムで更に耐久性をUPさせ、もう1台は別施工方法にて2年程の耐久性のある物で仕上げさせて頂きました^^

 

 

 

 

ご依頼頂き誠に有り難う御座いました^^

 

ヘッドライトは新車の時から保護して置くことが最善策となりますので気になる方は電話下さいね(^^)

 

 

BIGマイクロファイバークロス

 

クロスカット洗車スポンジ